orachi
  ~Giorgio ,Matilda ,飼い主の日常~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

・・・

       
               
               ご近所散歩
               石橋んちとか堀金神社とか懐かしいなぁ・・・
               マチは消雪パイプの上をてくてく
               この辺りの道路は白線より消雪パイプの方が断然多いからに~
            
               ちなみに姉ちゃんは消パイって言ってた
                 
       
       kako-ivVklZFG3CjozetK.jpg
               
               消雪&凍結防止の役割をする消雪パイプは
               この小さな穴から井戸水をちょろちょろ流すという
               とてもシンプルな構造です
          
               ところでマチの毛の色
               ブルーじゃなくてアスファルトではないか!
               今となってはブルーのブの字も全くないマチの毛・・・


       kako-zgPyXu0USVbUbQTX.jpg
               
               その頃じーさんはDOXでキリと戯れ中~
               おとんが呼んでも全く来ずだったそうで・・・
               相変わらずマイペースなじーさんね
               遊んでくださった方、ありがとうございました!
           
               隣にいるのはボンボンかしら?
           
                                 (Photo by キリトモのおとん)


           
【2011/09/02 17:34】 | 未分類 | コメント(4)
<<・・・ | home/a> | 姪っ子”きずな”の暑い夏>>

コメント

や、これはリンダさんですね。

ブルーはその子によって色がかなり変化しますよね~
ボンボンのブルー部分は白髪に浸食されて来ました…
そのうちにユキちゃんみたいになれるかも。
【2011/09/10 10:52】 URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/10 23:37】 | #[ 編集]
ピケボンのママ
これはこれは失礼いたしました(汗まみれ)
個人的にベスト・オブ・ブルー といえば、ネオ子かな?
マチ子はもう何色かよくわかりません、
ただ土留め色にだけはなってほしくない切なる願い・・

あっちなみにじーさんはトーストが焦げた色です
【2011/09/14 04:49】 URL | Mie #-[ 編集]
鍵コメさん
お久しぶりです!
素敵なおうちですね
緑好きなので特に壁がステキ過ぎる・・・

こちらこそ宜しくお願いします&リンクも後ほどいただきます!
【2011/09/14 17:16】 URL | Mie #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Profile

Mie

Author:Mie
Giorgio ♂ 
Matilda ♀          

Recent Comment

Hot News

Archives

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Others

Mobile

QR

