orachi
  ~Giorgio ,Matilda ,飼い主の日常~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

BLACK SWAN

       

       ナタリー・ポートマン 綺麗だった
       バレリーナ体型ではないけれど、飼い主的には背中の筋肉が・・・
       つぼでした

       昔タイタニックを観に行って爆睡した飼い主、
       今回はなんと瞬きもしないくらい夢中で観てしまった。
       白鳥の湖なんて志村けん以来かしら?
       なんて思いつつ・・・

       この映画は表現者の苦悩と葛藤、心理的な描写がとても複雑ゆえに
       サイコスリラーちっくな映像はちょっと余計だったかなと。
       鳥さんのボツボツとかはねぇ いらんねぇ

       
       ちなみにうちのMatildaは、レオンのマチルダ(ナタリー・ポートマン)
       からとった名前です。
       マチルダみたいなCuteな女の子になりますよ~にって
       
       そんなマチも今じゃ”ちっちゃいオバちゃん”


       
【2011/05/23 16:37】 | 未分類 | コメント(0)
<<ViviCam 8027 | home/a> | After6>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Profile

Mie

Author:Mie
Giorgio ♂ 
Matilda ♀          

Recent Comment

Hot News

Archives

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Others

Mobile

QR

