orachi
  ~Giorgio ,Matilda ,飼い主の日常~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

教えを乞う

日曜日、
オリママがおらちに来てくれた

とりあえずご飯ってことで、三宿のBOHEMEへ~
この辺りは思い出の場所。いいことも悪いことも沢山あったな・・・
 
『やーん こんなに食べれないよー』とかいいつつお得なランチセットを完食、そんな自分が怖い。




おらちにて

Mini_Apple Keyboard_1680x1050

今日の目的はこれ!!
あ~じゃねこ~じゃね言いながらMacと格闘



そのころヌーイー達は

IMG_1251_convert_20110318021505.jpg

固まってるし。。。


IMG_1255_convert_20110318021554.jpg

ずっと放置でみんな顔曇ってるし。。。
飼い主、写真を撮る余裕も(気も)全くなしでした。
詳しくは&写真はたぶんオリーヴの日記に~

オリママ、今回もありがとう!!


【2011/03/15 17:04】 | 未分類 | コメント(2)
<<・・・ | home/a> | 東北地方太平洋沖地震>>

コメント

ちょっとぉ~!
「教えを乞う」とかいうと、私がめちゃめちゃエラそうなんですけど。
(ほんとにえばってたらごめん)
オリと出動したものの、なにかというと「Macだから」を理由に、
ほとんど役に立ちませんでしたな~。ははは。
オマケにFC2ブログのことは電話で人に聞いてるし。
でもなんだかんだと楽しかった。また遊んでちょ。
【2011/03/16 12:38】 URL | olins #fFnCUbiY[ 編集]
私にとっては偉い人なので。
でもいろんな新しい発見があってすげーって思った「へ~~」なひとときでしたわ。
ヌーイー達はちとかわいそうだったけど・・・

ってことで、
近々キリんちに出張ご同行願います!!

【2011/03/16 16:43】 URL | Mie #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Profile

Mie

Author:Mie
Giorgio ♂ 
Matilda ♀          

Recent Comment

Hot News

Archives

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Others

Mobile

QR

