orachi
  ~Giorgio ,Matilda ,飼い主の日常~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カミフル~

   kako-m7sHZqot9zwKTprP_convert_20110618160033.jpg

    上古町にあるhickory03travelersより
    新潟てぬぐい&カミフルてぬぐい届きました~        
    
    昔っからしゃれおつピーポー行き交う街だった新潟市古町
    白山神社に近い方を上古町、海側を下古町と呼ぶんだそうです
    久しぶりに行ってみたいなぁ 時間があれば・・・
    そして数えきれないほど通った駅南ブロンコのハンバーグが食べたい・・・

    「ばか暑っちぇ~夏らっけん、てぬぐいでも使わんばねーこってさ」
    「そ~らねぇ」
    「だどもおめさん、こんげんハイカラなてぬぐい勿体ねくて使わんねーてぇ」
    「だ~すけさ、おここどーしょば!!」
 
    
   
   RIMG0460_convert_20110618152217.jpg
    新潟てぬぐい        
        



   RIMG0462_convert_20110618154553.jpg
    カミフルてぬぐい


 
【2011/07/04 14:29】 | 未分類 | コメント(4)
<<LAKSMI | home/a> | お疲れちゃ~ん>>

コメント

“おここどーしょば!!”だけ分から~ん!
手ぬぐい可愛いですね~♪
【2011/07/04 17:23】 URL | iroha #N.CarXIg[ 編集]
irohaさん

おここ=嗚呼 みたいな感嘆詞
どーしょば=どうしましょう

てぬぐい、コレクターにならないように気をつけないと・・・
irohaさんとこもご当地てぬぐいありますか?




【2011/07/05 16:38】 URL | Mie #-[ 編集]
おここ~!使ってみよ☆
ご当地手ぬぐいありますよ~♪
若手作家さんのヤツでちょっとお値段張るけど蟹モチーフとかあって可愛かったですよ♪
【2011/07/05 20:31】 URL | iroha #N.CarXIg[ 編集]
irohaさん

「おここ」ぜひ使ってみてください!
おここのこは何回言ってもOKなのです おここここ~

手ぬぐい、いいですよね
ちょいと手に入らない、あまり世に出回ってないモノは特に!
&、故郷のモノってなんだか懐かしくて好きです~
【2011/07/06 15:38】 URL | Mie #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Profile

Mie

Author:Mie
Giorgio ♂ 
Matilda ♀          

Recent Comment

Hot News

Archives

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Others

Mobile

QR

