orachi
  ~Giorgio ,Matilda ,飼い主の日常~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏は素麺

    RIMG0564_convert_20110712025100.jpg

       奥田さんの器、しゃれおつなリバーシボー皿に素麺&薬味を盛り盛り
       また麺か・・・

       去年あたりからやっと素麺が美味しいと思うようになった飼い主
       オーソドックスもいいけど、なんか変わった食べ方ないかなぁ・・・
       黒胡麻素麺ってのも食べてみたいなぁ・・・
       
       おらちのしょ(人+ヌーイー)は
       どんなに猛暑が続いたとしても「食欲がなくなる」なんてコトはありえない
       " 食べない奴はダメな奴 " おらちの家訓である
         
       さぁ たくさん食べて今年の夏を乗り切ろ~
       Oh~~~


     
【2011/07/12 03:28】 | 未分類 | コメント(2)
<<『古きコトは好きコトかな・・・』 | home/a> | じーさんと、ぶ~子と>>

コメント

毎日暑いね~。
ジョルママ、細いのに体力あると思ったら
しっかり食べる人なのね。
それでもあの体型を維持できるなんてうらやましい~。
【2011/07/17 13:55】 URL | yumi #E84rTW9U[ 編集]
yumiさんひさしぶり~
クルトは元気かい?

最近特によく食べるようになったかも・・・
立ち仕事だから食べないと保たない気がする&好き嫌いがない!
でも油断するとデブ遺伝子が・・・
一応「食べたらその分動いて消費」を心がけてます
【2011/07/19 16:53】 URL | Mie #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Profile

Mie

Author:Mie
Giorgio ♂ 
Matilda ♀          

Recent Comment

Hot News

Archives

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Others

Mobile

QR

